mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

狸猫襲来


先程、ミーの怒った声がするので物干しに行くと、あの狸猫とバトル中

私を見て焦った狸猫は、ソルダムから下に逃走

e0262946_2155679.jpg

家を守った「ミー」でした
[PR]

by golf5club | 2013-07-03 21:08 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/20746979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2013-07-03 21:23
こんばんは♪

いつもイイネありがとうございます。
ミーちゃん偉かったですね(*^_^*)

我が家のみぃやんも、すぐバトルして怪我して、負けて
しゅんとして帰ってきますww

老ネコなのに、若造に向かって行くんですよ^^
病院に行くたび、先生から
向って行っても
勝てっこないと言われるんですけど、、、笑
Commented by golf5club at 2013-07-03 21:42
雫さん、こんばんは。
14歳のミミちゃんも頑張っているのだから、ミーにもハリキッテもらいましょう。
この狸猫は、ミーより若くて大柄なので、まともにやったら負けちゃうでしょうね。
Commented by jonesy at 2013-07-03 21:47
ミーちゃんえらい!
お怪我はなかったですか?
ご褒美に美味しいオヤツいただいて下さいね
Commented by golf5club at 2013-07-03 21:50
jonesymamaさん、こんばんは。
一応見てみたんですが、怪我はなさそうです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
Commented by rundmc8 at 2013-07-04 11:13
頼もしいですね(^^)
いつものミーちゃんは可愛いんですけど、
今日のミーちゃんは凛々しく見えます(^^*)
Commented by golf5club at 2013-07-04 20:49
ayumiさん、こんばんは。
凛々しいと言っていただき、おミーも喜んでおります。
昨夜は「ウギャー!キーキー!」と叫んでいました。
Commented by tiger3824 at 2013-07-05 07:12
ミーちゃん、ご立派です。
我が家も、新顔の子猫たちと従来猫のロンチャミの関係が
今後どうなっていくのか楽しみです。
Commented by golf5club at 2013-07-05 21:19
tigerpapaさん、こんばんは。
雄同士は、縄張り争いになってしまうんでしょう。
皆仲良く出来れば良いんですが・・・・
Commented by 1234bow at 2013-07-05 23:14
ミーにゃ~偉いね~~守ってくれてるのね~w
ドヤ顔が可愛すぎますね~~❤
Commented by golf5club at 2013-07-05 23:34
bowmamaさん、こんばんは。
ミーも頑張ったんですよ。
男には負けられない戦いがあるんですね、なんて・・・・


<< ソルダム      咲いた咲いた >>