mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

週末の夜


今日は良いお天気でした

e0262946_23584596.jpg

暗くなってしまった夕焼け




e0262946_23585773.jpg

夜になるとテントの中でお寛ぎ「ちー子」です
[PR]

by golf5club | 2013-06-01 00:08 | つぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/20583818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tiger3824 at 2013-06-01 03:50
同じ夕日でも、こんなにも表情が違うのですね。
これだから、月観測は止められませんね。

「ちー子」ちゃんは、寛いでるのを邪魔されたの?
それとも、うれしくてオメメパッチリかな?
Commented by golf5club at 2013-06-01 20:31
tigerpapaさんこんばんは。
ちー子は何か面白いことがあるのかと期待したんでしょうね。
どうも夕焼けのチャンスを逃してしまうんです。
Commented by nekoneko8787m at 2013-06-01 21:19
綺麗な深い青い夕焼けの空ですね。
ちー子ちゃん可愛いテントに入って寛いでいますね♪
Commented by golf5club at 2013-06-01 21:55
ネコネコさんこんばんは。
今もちー子はテントで寛いでおります。
実はこのテント、モンプチのバーコードを送っていただいちゃいました。
Commented by sotomitu at 2013-06-01 22:16
こんばんは!
ブルーモーメントの空が綺麗ですね!
夕焼けの余韻が感じられて素敵です♪
ちー子ちゃんのテント・・・いいですね(^_-)-☆
Commented by golf5club at 2013-06-01 22:22
sotomituさんありがとうございます。
もう少し早く撮影出来れば、夕焼けらしかったんですが・・・・・
テントの中にベッドを入れてみたら、落ち着くようです。
Commented by sacromonster at 2013-06-02 08:47
青い夕空に一本の木が影絵のように写っている!!
しみじみとした夕暮れです。
我が家からはこんな素敵な風景は見られないですが
今度挑戦してみようかしら。
チー子さん、黄色いベッドですっかり寛いでいますね。
Commented by jonesy at 2013-06-02 16:40
夕焼け綺麗でしたよねー
ほんの10分くらいだけれど、手を休めて空を見入ってしまいます!

チー子さん、おくつろぎのテント、ちょっと可愛いじゃないですか!
Commented by golf5club at 2013-06-02 18:06
sacromonsterさんこんばんは。
この写真は一眼レフのPentax K-xで撮影しました。
グーの散歩の時などに、小型軽量なので利用しております。
ちー子は最近このテントのベッドがお気に入りなんです。
Commented by golf5club at 2013-06-02 18:36
jonesymamaさんこんばんは。
そちらでも夕焼け見られたんですね。
モンプチでもらったテント、かわいいですよね。
Commented by 1234bow at 2013-06-03 21:49
モンプチで貰ったのですか~~? テント 可愛いですね~~w
チー子にゃ~のビックリしたような表情が かわぃ❤

それにしてもブルーの中に影絵・・・綺麗ですね~~上手!
こんな風に撮ってみたいものですw
Commented by golf5club at 2013-06-03 22:22
bowmamaさんありがとうございます。
モンプチのバーコード集めてもらいました。
本当は、もっと赤い夕日を撮りたかったのに、家に着いたら暗くなってしまいました。


<< グーの散歩      2にゃん二様 >>