人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 18日

本日の訪問者


今日は良いお日和でした

本日の訪問者_e0262946_19463885.jpg

ビオラその1


本日の訪問者_e0262946_19465339.jpg

ビオラその2


本日の訪問者_e0262946_1947522.jpg

バコパ



そうこうしていると、畑の方で「ピー・ピー」と大きな鳴声

本日の訪問者_e0262946_19471746.jpg



本日の訪問者_e0262946_19472818.jpg

アオゲラでしょうか(カメラの設定が悪く画質が良くありません)

繁殖期なのか、さんざん大声で叫び去って行きました

by golf5club | 2013-05-18 19:56 | 小庭 | Trackback | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2013-05-18 21:06
こんばんは♪
いつもイイネありがとうございます。

今、パンジーやバコバが咲き
素敵な季節ですね。
薔薇も咲き、紫陽花の季節を迎えようとしています。
楽しみです。

こちらにも、ネコちゃんがいるんですね
我が家も14歳になる老ネコがいます。
これからも、お邪魔させて下さいね
よろしくお願いします。

Commented by golf5club at 2013-05-18 21:51
shizuku0826さんこんばんは。
そちらは14歳の猫さんですか。
家は誕生日不明ですが、多分今月12歳の「ミー」と8月で5歳の「ちー子」です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by sacromonster at 2013-05-19 08:59
赤い帽子をかぶった野鳥さん、ホッペにも赤い色が・・・・・。
珍しいお客様ですね。
私ははじめて見たような気が致します。
Commented by golf5club at 2013-05-19 16:36
sacromonsterさんこんにちは。
実は私も初めて見ました。
鳥は種類が多いので、なかなか名前が分かりませんでした。
Commented by rundmc8 at 2013-05-20 09:43
こんにちは!アオゲラも遊びにくるんですね。
アオゲラは本州に分布しているので、北海道には
いません。素敵な環境ですね(・∀・)
Commented by golf5club at 2013-05-20 20:30
ayumiさんこんばんは。
この辺りはのどかなロケーションで、畑や林が沢山あるんです。
また珍しい鳥を見つけたらアップします。


<< 誕生日      まったりちゃん >>