夏日

暑くなった日曜日

e0262946_16463086.jpg

鳩ぽっぽがやって来ました


e0262946_16461952.jpg

畑が気になるミーなのでした
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/20476970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コビトカバ at 2013-05-12 21:02 x
ミーちゃん狩りたいの?狩りたいのね?(笑)
横顔がいつにもまして、キリッとしてる。
日本の鳩って幸せですよね、食べられないものね。
でも、にゃんこには狙われるかな?
Commented by golf5club at 2013-05-12 23:18
コビトカバさんこんばんは。
ミーの野生の本能が沸き上がっているんでしょうね。
以前、小鳥の雛を物干しで捕まえたことがあり、かわいそうなのでにがしてやりました。
ちー子は夏になると、セミを捕まえちゃうんですよ。
Commented by 1234bow at 2013-05-12 23:34
ミーにゃ~ 鳩はちょっと大きすぎますよw
狙ってる風な・・・横顔が凛々しくてカッコいいですね~~❤

我家は・・まこちゃんだけが蝉を一日一匹 捕獲し見せに来ます・・w
蝉は長い間かけて たったの1週間の命・・かわいそうすぎます・・
雀がグッタリしてるのを見せに来た事もあります・・・><
Commented by golf5club at 2013-05-12 23:53
bowmamaさんこんばんは。
まこちゃんも捕まえちゃうんですね。
にゃんこの性なのでしかたないんだけど、バッタがばらばらになっていたりするんで、かわいそうですね。
Commented by rundmc8 at 2013-05-13 10:58
ドバトじゃなくキジバトだというところがすばらしいですね!
うちの子は夏になると蚊を退治しているので頼りになります^^;
Commented by jonesy at 2013-05-13 14:53
鳩ぽっぽ・・・ウチのベランダで威勢良くホロロロ〜〜って絶叫しているそれとは全然風情が違いますねー・・・

皆さんのネコさんは虫狩りするのですね。
ウチも何か追いかけているのは見るのですが、それがあまりにも小さすぎて・・未だ何を追いかけているのかが謎なんです。
Commented by milknyan1 at 2013-05-13 20:15
ねらってます???
偉いなあ~~。猫の本能ちゃんと備えていますね!

ミルクは全くへっぴり腰で・・・・蠅より大きい物には怯えます~~
Commented by golf5club at 2013-05-13 22:13
ayumiさんこんばんは。
この辺りはキジバトが来るんです。
蚊の退治をしてくれるなんてスゴイですね、うらやましいです。
Commented by golf5club at 2013-05-13 22:15
jonesymamaさんこんばんは。
にゃんこは人には見えないものを追いかけますよね。
今朝のちー子は、一人盛り上がってました。
Commented by golf5club at 2013-05-13 22:19
お母さんこんばんは。
多分近くにいたら、結構おっかなびっくりするんじゃないかと思いますよ。
何年か前に、背中にカブトムシが止まったのにビックリして逃げ込んで来たミーですから。
by golf5club | 2013-05-12 16:49 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)