人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

ミーの見張り

GW後半初日は良い天気でした

ミーの見張り_e0262946_18343913.jpg

畑にムクドリがやって来ました


ミーの見張り_e0262946_18345063.jpg

ムクドリとスズメの微妙な位置関係


ミーの見張り_e0262946_18351823.jpg

飛び掛かりたいミーなのでした

by golf5club | 2013-05-03 18:43 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by tiger3824 at 2013-05-04 03:55
今気温は4℃です。今朝も寒い朝になりそうです。
天候不順を通り越して、映画「The Day after Tomorrow」の
世界に入ってきましたね。
ミーちゃんは精悍な顔をしていますね。
平和が続いてほしいですね。
Commented by jonesy at 2013-05-04 06:35
ミーちゃん、
どちらに飛びかかれば良いのか迷います!
こういう時にこそ『ウカカカカ!』言いたい感じなのでしょうね。
Commented by sacromonster at 2013-05-04 14:40
ムクドリと雀の微妙な位置関係、、
そしてミーちゃんの狩りの本能、
面白い写真ですね。
ミーちゃんのウククク!と狙っている姿が目に浮かびます。
Commented by golf5club at 2013-05-05 00:55
tigerpapaさんこんばんは。
異常気象や異常国家など、いい加減にしてほしい事が盛り沢山な本年ですね。
Commented by golf5club at 2013-05-05 00:57
jonesymamaさんこんばんは。
そーですね、今回は敵に察知されないよう静かにしていました。
Commented by golf5club at 2013-05-05 00:59
sacromonsterさんこんばんは。
ミーはよく2階の物干しから見張りをしています。
鳥や近所のにゃんこが隣の畑にやってくるので、彼としては気が気じゃないんでしょうね。
Commented by 1234bow at 2013-05-05 23:18
カカカカ・・・・・言いませんでしたか~~ww
息を潜めて狙ってたのですね?w
ハンターの眼差しが素敵ですね~~❤
Commented by golf5club at 2013-05-06 16:26
bowmamaさんこんにちは。
今回は出ませんでしたね。
攻撃態勢だったんでしょうか。
でも2階なので届きません。


<< 甲斐大泉      GW前半戦 >>