人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

GW前半戦


またまたGOLFがオイル漏れで入院してしまいました

GW前半戦_e0262946_20235294.jpg

GWだと言うのに代車でお出かけ

と言う訳で、赤Poloで両親宅訪問

GW前半戦_e0262946_20241751.jpg

お昼は立川で「日本ばし大増」の「鯛ごはん折詰」弁当購入
こちらも、美味しゅうございました


GW前半戦_e0262946_20242677.jpg

実家のビオラ


GW前半戦_e0262946_20244261.jpg

オステオスペルマムも良く咲いてます


GW前半戦_e0262946_20244759.jpg

帰宅すると階段の上の方で「お帰りなさーい」とちー子

by golf5club | 2013-04-29 20:44 | お出掛け | Trackback | Comments(14)
Commented by tiger3824 at 2013-04-30 03:23
階段の上のおすまし顔のちー子ちゃん。
こんな顔で迎えてくれると疲れも吹っ飛びますね。
我が家のいたずら小僧どもとは大違いですね。
Commented by sacromonster at 2013-04-30 10:21
お花の写真が魅惑的です。ビオラの美しいこと!!!
チー子ちゃんはお帰りを待ちあぐねていた様子ですね。
お行儀が良い猫さんですね。
Commented by golf5club at 2013-04-30 20:59
tigerpapaさんこんばんは。
ちー子も結構活発なんですが、このときは階段上から様子を見ていました。
Commented by golf5club at 2013-04-30 21:02
sacromonsterさんこんばんは。
ちー子もミーも甘えんぼで、代わる代わる甘えに来ます。
2匹近づくと喧嘩ばかりで困っております。
Commented by jonesy at 2013-05-01 08:15
「お帰りなさいませ、ご主人様!」
って美人メイドさんがお家にいる感じですか?
ちーこさんは結構柄が派手なお嬢さんですね。

お弁当もおいしそう!
ごはんの中にも鯛が隠れているのですね。
ヨダレでそうです(失礼w)
Commented by rundmc8 at 2013-05-01 10:25
ちーちゃん、旅館のおかみさんみたい^^
お出向かいされると地味に嬉しいですよね。
尻尾を前足に巻き付けてますね。
うちの子もしますが、長い尻尾の子はこうすると
とりあえず落ち着くのかな。
Commented by nekoneko8787m at 2013-05-01 18:00
ご実家のお花も綺麗ですね。
ちー子ちゃん、お利口さんにお出迎えしてくれてる♪
この後は遊んで~~だったのでしょうか?
Commented by motokick802 at 2013-05-01 20:14
こんばんは。
お花がとても綺麗ですね!
紫、青系のお花は大好きですよ。
猫ちゃんもとっても可愛らしいです^^
Commented by golf5club at 2013-05-01 22:13
jonesymamaさんこんばんは。
実はいつも帰ると、猫草がほしいとねだられるんですよ。
鯛ごはん結構ナイスでした。
Commented by golf5club at 2013-05-01 22:17
ayumiさんこんばんは。
そうですね、家のミーもちー子もお座りすると、シッポが前足の前でくるりと巻きつきますね。
落ち着いた感じなんでしょうね。
Commented by golf5club at 2013-05-01 22:21
ネコネコさんこんばんは。
ちー子は甘えん坊なので、撫でてほしくてマウスを持つ手に頭を擦り付けたり、舐めたり、かじったり忙しい子です。
Commented by golf5club at 2013-05-01 22:25
motokick802さんこんばんは。
ありがとうございます、紫系や青系が特に好きなので、他の色の花より余計に写してしまいます。
Commented by 1234bow at 2013-05-05 23:23
年末にも危うい感じだったのに・・・
今度はGWですか~~><
どうしちゃったんでしょうね~~?w

ちー子にゃ~の柄・・・ハッキリ初めて見たような気がしますw
とってもチャーミングで可愛すぎますね~~反則ですw❤  
Commented by golf5club at 2013-05-06 16:31
bowmamaさん、こちらにもありがとうございます。
GOLFはこの所トラブル続きでしたが、とりあえず治りました。
そう言われてみれば、ちー子は割とアップ系の写真ばかりでしたね。


<< ミーの見張り      花より饅頭 >>