mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

国分寺でランチ oishii


今日は代休でお出かけ
お昼に中華料理「浜木綿」に寄りました

e0262946_17304251.jpg

関東では国分寺北町店が唯一です


e0262946_17313642.jpg

前菜


e0262946_173145.jpg

小さめのスープ


e0262946_1732131.jpg

メイン


e0262946_17312950.jpg

デザートはマンゴープリンとココナッツ饅頭
このココナッツ饅頭ですが、回りにココナッツがまぶしてあり、中はお餅か求肥のようなやわらかな物で杏あんをくるんだ感じ(表現がうまく出来ません)で温かく、ものすごく美味しかったのです

全体を通し美味しいし、お値段がまたお安いので満足度が高かったランチでした
[PR]

by golf5club | 2013-04-19 17:50 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/20315474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2013-04-19 21:21
これは美味しそうですね!ちなみにおいくらなんですか??
鶏肉のお料理はユーリーチーかしら?揚げた物に甘酸っぱいたれですかね。ごくり・・・
デザート。充分わかります。これ美味しいですよね!間違いなく。
Commented by golf5club at 2013-04-19 22:30
お母さんこんばんは。
私のが「チャーハンコース」で鳥の唐揚げ葱ソースと書いてありました。確かに甘酸っぱいたれのかかったのです。
えびチリは妻のコースです。
写真はありませんがドリンク付きで、2人で3,100円でした。
このお店、浜松西インターの近くにもあるようですよ。
Commented by tiger3824 at 2013-04-20 06:48
うあー、おいしそうでよだれが出ますね。
写真を見ていて、台湾を思い出しました。
猫が二匹いるので叶わぬ夢ですが行きたいなあ!
Commented by sacromonster at 2013-04-20 12:17
国分寺の街懐かしいです。
最近はすっかり開けて賑やかになっているのでしょうね。
はまゆう、お店の名前を覚えておきましょう。
多摩墓地の帰りにでも寄ってみたいです。
Commented by golf5club at 2013-04-20 21:16
tigerpapaさんこんばんは。
またまた余計なものをお見せして、申し訳ありません。
でも美味しかったです。
Commented by golf5club at 2013-04-20 21:29
sacromonsterさんこんばんは。
場所は五日市街道沿いで、西武国分寺線の「鷹の台」と「恋ヶ窪」間の踏切から西へ約800mでした。
Commented by 1234bow at 2013-04-22 00:42
二人で¥3100 は安いですね~~w
私 デザートだけでいいかも~w マンゴープリン美味しそう~~♡
Commented by golf5club at 2013-04-22 22:10
bowmamaさんこんばんは。
マンゴープリンも美味しかったですよー。
でも、ココナッツ饅頭が凄まじく美味しかったんです。


<< そろそろ      八重桜 >>