mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

今日の来場者


ソルダムにお客さん

e0262946_175940.jpg

蜜は美味しいですか?


e0262946_1754121.jpg

良く見ると、結構かわいい顔してます


e0262946_1754258.jpg

もう満足しましたか



e0262946_176855.jpg

まったりとした日曜日でした
[PR]

by golf5club | 2013-03-24 17:11 | 小庭 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/19992867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2013-03-24 17:20
お客様が見えたんですね。
可愛らしい瞳をしていますね。
猫ちゃんは
ゆったり休養日ですね。
Commented by tiger3824 at 2013-03-24 17:23
こんな日はいずこもまったりですね。
緑を背景に、かわいい瞳のヒヨドリですね。
今日の散歩で、ソルダムを見つけました。
まだ咲いていなくて蕾でした。
咲くのが楽しみです。
Commented by golf5club at 2013-03-24 17:30
sacromonsterさんこんにちは。
今日はのんびりとお休みしておりました。
もう少しカラフルな鳥さんが来てくれると嬉しいんですが・・・・
Commented by golf5club at 2013-03-24 17:33
tigerpapaさんこんにちは。
今日は寒かったので、窓越しの撮影でした。
ソルダムは蕾ですか。鳩山のほうが、この辺りより気温が低いんでしょうね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-24 19:35
なんて名前だろう、ayumiさんがきっと教えてくださる(笑)知ってるはずなんだけど思い出せない・・・。
ミーちゃんちーちゃんは、カカカカは言わなかったのかな?
Commented by golf5club at 2013-03-24 22:46
コビトカバさんこんばんは。
この子はヒヨドリです。
雄雌同じような地味な色なんです。
今回は「ウカカカカ」が出ませんでした。
Commented by 1234bow at 2013-03-24 23:41
可愛いお客さん ソルダムによく似合ってて絵になりますね~w

ウカカカカ 出なかったですか~~w
ヒヨちゃん 地味で見つけられなかったのかな?w
Commented by golf5club at 2013-03-25 00:11
にゃ~さんこんばんは。
ソルダムをのぞくと、丁度ヒヨドリがいたのでチャンスでした。
多分私が写真を撮っていなかったら、ウカカカがでたんでしょうねぇ~
Commented by rundmc8 at 2013-03-25 16:13
こんにちは!
くしゃみがとまらないと思っていたら
golf5clubさんとコビさんでしたか^^
ヒヨドリとサルダム、綺麗に撮れてますね!

Commented by jonesy at 2013-03-25 16:18
ほっぺが可愛いヒヨドリさん!
ソルダム、満開ですね。
蜜は甘いのでしょうねー
Commented by milknyan1 at 2013-03-25 20:05
ヒヨドリさんですか。
暖かくなってきて鳥さんもなんだかノビノビしていますよね(^^
ソルダムって小さくて可愛いお花なんですね〜
Commented by golf5club at 2013-03-25 22:04
ayumiさんこんばんは。
くしゃみ出ましたか~
今回は私もヒヨドリわかりました。
Commented by golf5club at 2013-03-25 22:07
jonesymamaさんこんばんは。
ヒヨドリって少しサイズが大きいし、色が地味だからあまり興味がなかったんですが、結構かわいい顔してました。
Commented by golf5club at 2013-03-25 22:13
お母さんこんばんは。
ソルダムは丁度、梅の花と同じ程度の大きさですね。
ヒヨドリはパワフルで、飛び立つときに花がたくさん飛び散っていました。
Commented by コビトカバ at 2013-03-26 17:04 x
ヒヨドリでしたか~家に来てたのもヒヨドリだったのかなぁ・・・顔がよく見えないもんだから(笑)
メジロさん、何処へいったのかしらん。うぐいすはきますか?
Commented by golf5club at 2013-03-26 20:57
コビトカバさんこんばんは。
この辺りはウグイスもカッコウも来ますよ。
かなりのどかなもんで。
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-29 01:05
あ、ほんとだ~可愛い顔した小鳥さん♪
お庭に遊びに来た所ですか?
白いお花が似合ってますねー。
Commented by golf5club at 2013-03-29 18:58
ネコネコさんこんばんは。
色は地味なんですが、案外かわいかったです。
庭のソルダムの蜜を楽しんでいただきました。


<< 明日はお休み      牛タン >>