ソルダム

今日は暖かいを通り過ぎて、暑かったですね

靖国の桜も開花宣言ですが

庭のソルダムも開花しました

e0262946_2149734.jpg





e0262946_21553316.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/19969463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tiger3824 at 2013-03-20 02:38
夜桜ならぬ夜ソルダムはきれいですね。
幽玄の美しさを感じます。
雑多な背景が消えて、花の美しさが映えてきますね。
Commented by golf5club at 2013-03-20 09:48
tigerpapaさん、ありがとうございます。
この所暖かくなり色々咲くので、お花シリーズでアップしております。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-20 11:38
なんだか、一気に咲いて散ってしまいそうで、お花見間に合うかしら…と不安。雨が降ると汚いものが流れてくれるのは嬉しい。お庭のお花見いいなぁ…
Commented by golf5club at 2013-03-20 13:36
コビトカバさんこんにちは。
昨年より随分早いペースで咲いているので、あっと言う間に終わりそうですね。
Commented by コビトカバ at 2013-03-20 17:56 x
来月の初めでもと思ってたんですけど
間に合わなさそう~気温下がってくれたらいいのだけど。
毎年夫とお花見してたんですが、今年は一人ずつで
いくことになるかなぁ
Commented by golf5club at 2013-03-20 19:58
コビトカバさんこんばんは。
それは寂しいですね。
近所の桜は花より先に葉が出てましたよ。
Commented by 1234bow at 2013-03-20 20:48
こんな可愛い花が咲くのですね~♪
暖かくて桜の開花も急速にすすんでるみたいで・・・
今週が見頃なのかもですね~~w

暗い中での撮影って魅惑的で妖しくて色っぽいですね~~♡
Commented by golf5club at 2013-03-20 20:58
にゃ~さんこんばんは。
いきなり暑いぐらいになり、花もビックリして咲いたようです。
この分では、長く楽しめそうにありませんね。
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-24 13:29
夜の暗いなかの白いお花は可憐ですね~♪
こちら関西も今日はとっても暖かいです、
一気に桜が咲きそうー。
Commented by golf5club at 2013-03-24 16:30
ネコネコさんこんにちは。
暖かくなりとても良い時期です。
桜も咲いてる期間が短いので、もったいないですよね。
by golf5club | 2013-03-19 21:57 | 小庭 | Trackback | Comments(10)