mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

煙霧


すごいです

e0262946_20551716.jpg

強風の本日、埼玉県狭山市で発生中の煙霧

車は土埃でざらざらでした
[PR]

by golf5club | 2013-03-13 20:58 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/19938632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 1234bow at 2013-03-13 22:00
ぅわ~~~~~~~~~~>< こんなにですか~?
ニュースでは見てましたが・・・酷いですね><

黄沙で車が汚くて洗っても一緒だろうな~・・・なんて暢気なもんではないですね・・・
これは酷い・・・
Commented by golf5club at 2013-03-13 22:21
にゃ~さんこんばんは。
車から降りると目つぶしにあいます。
雨が降らないと乾燥した畑ですごいことになってます。
Commented by tiger3824 at 2013-03-14 01:37
こんばんわ。
午後は、室内にいたので気が付きませんでした。
今も、外は風がビュービューと吹いています。
気温も下がってくるので気を付けましょう。
Commented by milknyan1 at 2013-03-14 10:54
えええ!!こんななんですか??
静岡も日によっては遠くが霞んでいますが、ここまでは・・・・
目や肺が辛いですね。
花粉に黄砂が混じった物が車のガラスを汚すとタオルがドドメ色の緑になるんですよね・・・
Commented by motokick802 at 2013-03-14 11:00
おはようございます。
昨日は風が強く空の色も茶色っぽいと感じていましたが
また煙霧が発生していたのですね!
歩いていると目に入ってくるし車は汚れるし大変ですよね。
Commented by コビトカバ at 2013-03-14 17:07 x
雨が降らなかったせいなのでしょうかねぇ
掃除しても窓あけた瞬間ぶわ~って。(怒)
雨が降ってくれたから少しは落ち着いてくれたかなぁ。
でも、なんだか外の匂いが何故か浜にいるような匂いがするのは気のせいかなぁ・・。
Commented by golf5club at 2013-03-14 20:02
tigerpapaさんこんばんは。
暖かくなったり寒くなったり風が吹いたりと、体調にはお気をつけください。
Commented by golf5club at 2013-03-14 20:05
お母さんこんばんは。
今日車の窓を拭いたら、かなり緑色になりました。
あれを吸っているのかと思うと、ゾッとしますね。
Commented by golf5club at 2013-03-14 20:08
motokick802さんこんばんは。
煙霧は国内の土なのでまだ良いですが、黄砂は有害物質も大量に含まれているそうですから怖いですね。
Commented by golf5club at 2013-03-14 20:12
コビトカバさんこんばんは。
外が浜の臭いがする事ありますよね。
乾燥した畑の土は、風でどんどん巻き上がります。
作物を植えている時はそうでもないようですが、今は何も無いので、土がカラカラになってますよ。


<< 夜      お花見散歩 >>