人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

グーの散歩Ⅱ

お日様ぽかぽか日曜日
グーの散歩Ⅱ_e0262946_17344998.jpg

ちょっと風が強め



グーの散歩Ⅱ_e0262946_17351276.jpg

彼は大変満足しておりました

by golf5club | 2013-02-24 17:40 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
Commented by nekoneko8787m at 2013-02-24 18:04
キレイな青空〜とカワイイグーちゃん(*^^*) 寒かったけどお散歩日和だったね♪
Commented by golf5club at 2013-02-24 18:08
ネコネコさんこんにちは。
始めは寒かったんですが、途中から汗ばむぐらいでした。
Commented by 1234bow at 2013-02-24 21:36
ただいま~~~です♪

グーわん 満足顔が可愛い・・・綺麗に撮ってもらって良かったね~w
Commented by golf5club at 2013-02-24 22:43
にゃ~さん、お帰りなさーい。
グーの散歩は、私の運動不足解消でもあります。
Commented by rundmc8 at 2013-02-25 11:38
お散歩日和の日曜日だったんですね。
お、確かに満足そうな顔・・・グーちゃん良かったね^^
Commented by golf5club at 2013-02-25 12:30
ayumiさんこんにちは。
気温は低めだったんですが日差しが強く、気持ち良いお日和でした。
Commented by milknyan1 at 2013-02-26 06:49
おはようございます~~
満足げなお顔ですねえ。
ワンはお散歩が出来て良いですね。
猫は年中勝手にしています。あははああ~~~
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-02-26 19:28
グーさま嬉しそうな顔してますね~
私はヒキ子もリックスなので、散歩もせずまずい状態ですね・・・いけないいけない、これではいけない。
Commented by golf5club at 2013-02-26 21:24
ミルクのお母さんこんばんは。
グーは散歩が大好きです。
でも家ではケージ暮らしなので、たしかに猫達のほが自由ですね。
Commented by golf5club at 2013-02-26 21:27
コビトカバさんこんばんは。
やはり体は動かしたほうが良いですよ~。
あまり人の事を言える程動かない私ですが・・・・・


<< どなたでしょう?      猫の日 >>