人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

グーの散歩


多摩湖の近くまでお散歩です

グーの散歩_e0262946_15214552.jpg

お天気良好
所沢ドームもよく見えます



グーの散歩_e0262946_15215539.jpg

年取ったけどタフなグー
運動不足な私はへとへとです

by golf5club | 2013-02-11 15:26 | お散歩 | Trackback | Comments(8)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-02-11 19:31
リアルスヌーピー、グーちゃん。
グーちゃんとミーちゃんは仲良しさんですか?
Commented by golf5club at 2013-02-11 20:49
コビトカバさんこんばんは。
ミーは我儘者ですから、グーともちー子とも仲良く出来ないのが残念なんです。
Commented by nekoneko8787m at 2013-02-11 21:46
爽やかな青い空ですね。
空気が澄みきっているのですね。
グーちゃん、初めまして(^^)
良いお天気でお散歩日和だったね〜♪
Commented by golf5club at 2013-02-11 22:01
ネコネコさんこんばんは。
お散歩スタートした時は寒く感じたんですが、歩いていると暑くなってきました。
グーはでかくて力があるので振り回されてます。
Commented by jonesy at 2013-02-11 23:12
グーさんはビーグル犬なのですね〜!
お年を召しても精悍ですね
ネコちゃん達とは仲良しさんですか??
Commented by golf5club at 2013-02-12 19:59
jonesymamaさんこんばんは。
グーはなかなか性格が良くフレンドリィなんですが、ミーにはパンチされ、ちー子には逃げられで寂しい思いをしています。
Commented by 1234bow at 2013-02-12 20:12
グーわん 初めまして・・・ではないですね~w
前に ベロにいっぱい土ついてたの グーわん でしたね・・確かw

お天気が良くて気持ち良さそうですねw

ミーにゃ~にはパンチ・・
ちー子にゃ~には逃げられ・・www
なかなかね~難しいですよね・・異種同居はw
Commented by golf5club at 2013-02-12 20:25
にゃ~さんこんばんは。
前の記事おぼえていてもらって、ありがとうございます。
そうなんですよ、一番デカイ奴が一番さびしーんです。


<< Polo TSI Highline      GOLF帰る >>