休日の夕方

暮れからのインジケーター点灯で、本日からGOLFは入院しました。



e0262946_17514427.jpg

こちらはヒーター前でホットな「ちー子さん」です。
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/19689215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jonesy at 2013-01-28 09:21
GOLFは電気係ですぐに拗ねますよね!
私もユーザーだった頃は何度も泣かされていました・・・

ちー子さん、この席は誰にも渡さない!って感じですね、
オメメ乾かないようにがんばれ!
Commented by 1234bow at 2013-01-28 10:46
ちー子にゃ~真ん丸~~寒いとこうなりますね~w
あったかい場所にいるはずなのにw

やっぱりダメでしたか?
私もそろそろダメなのかな~?w
絶好調な感じなのですが・・・?w
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 11:25
うちの子、今電気カーペットにはまっています。
なでたら静電気でビリビリしました^^;
Commented by golf5club at 2013-01-28 20:56
jonesyさんこんばんは。
GOLF乗ってましたか!感激です。
本とはちー子、パパのひざに乗りたかったのに、ミーに取られてこうなったのでした。
Commented by golf5club at 2013-01-28 20:58
にゃ~さんこんばんは。
なぜか丸ですよねー。
にゃ~さん宅のGOLFは、は絶好調が続くとよいですね!
Commented by golf5club at 2013-01-28 21:01
rundmc8さんこんばんは。
静電気ビリビリはすごいですね。
電気カーペットは下から暖かいから気持ち良いんでしょうね。
by golf5club | 2013-01-27 17:54 | つぶやき | Trackback | Comments(6)