mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

秋晴

今日はすばらしい天気でした

e0262946_22401940.jpg

物干しからの青空
[PR]

by golf5club | 2012-11-10 22:42 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/19189053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smart_smile at 2012-11-11 23:00
こんばんは。
昨日は気持ち良い青空の一日でしたね。
↓色々な趣味をお持ちなんですね。
確か、お父様も音楽好きでしたね。
当時のご自宅のオーディオ、拝見した事があります。。。
Commented by rundmc8 at 2012-11-12 12:52
雲ひとつない青い空。
快晴だとそれだけで嬉しい気持ちになります。
こちらでは最近、灰色の空ばかりです(´・ω・`)
Commented by golf5club at 2012-11-12 21:52
smart smileさん今晩は。
実は43年前から叩いちゃいるんですが、20代後半から、30代、40代の20数年のブランクで、もはや初心者のようです。何事も継続が力なんですね。
Commented by golf5club at 2012-11-12 22:01
rundmc8さん今晩は。
本当に気持ち良い晴天でした。
しかしながら奥歯の詰め物が取れ、歯医者に行って終了の土曜日でした。
北海道には夏にしか伺ったことがありませんんが、これからは厳しい季節なんでしょうね。
機会があれば、冬の北海道に写真(海の幸を食べに)を撮りに行きたいです。


<< 恵林寺      花金 >>